2010年08月30日

乾燥おからでダイエット/スープダイエット短期集中型2日目/・・・などなど

**乾燥おからでダイエット*** おからダイエットでは毎日おからをたべることが基本です。ところが普通のおからは80%が水分でできており、いたみやすい食品です。そこで便利なのが乾燥おからです。乾燥おからは常温で長期保存ができます。しかも、サイズ的にも普通のおからに比べコンパクトに収納できます。使うときは生おからに戻してハンバーグやコロッケに加えるほか、乾燥おからのままでお好み焼きや、揚げ物の衣代りに使うこともできます。便利な乾燥おからを活用しましょう。

**スープダイエット短期集中型2日目**  短期集中型のスープダイエット、なんとか1日乗り切って2日目も強い空腹感が悩みかもしれませんね。でもね。食べてもいいんです。スープなら。
 お腹が減ったら野菜スープはどんどん食べてかまいません。また、かぼちゃやにんじんといった根菜類以外なら野菜もOK。ただしドレッシングはNG。とにかくこの2〜3日が我慢のしどころと思ってがんばりたいですね。

**短期集中型スープダイエット過ごし方***  野菜スープによる短期集中でのダイエットを目指すスープダイエット、普段はどう過ごすのがいいのでしょうか。
 痩せ型の体作りには、朝型のほうがいいそうです。ですので、早起きにつとめると効果アップかも。また、目覚めたら体の代謝アップのスイッチを入れるために簡単なストレッチをしてみてはいかがでしょう。やれることは試して、全力でダイエット成功を目指したいですね。


**ウォーキングダイエットと効果** ウォーキングダイエットの効果は見た目の肥満対策だけではありません。見た目はそれほど太って見えなくても内臓脂肪が多いという人もいます。そういう場合も健康のためにウォーキングが適切です。ウォーキング有酸素運動で、脂肪を燃焼させてくれます。そのほかウォーキングの効果は、血圧を安定させたり、骨の老化を防止したり、筋肉の衰えを防止するなども考えられます。健康にいいウォーキングです。

日産・セドリックの中古車買取りだからといって日産系列の販売店の下取りが1番とは限りません。中古車買取りは競争の時代。セドリックの買取り査定。愛車の価値調べは、ネット生まれの無料で試せる一括査定が便利です。簡単にできる比較だから今の基本になっています。

**こんにゃくとデトックス*** デトックスとは英単語で意味は「解毒」です。健康志向の高まりでデトックスということばがかなり一般的になりました。デトックスを標榜するものにはいろいろありますが、こんにゃくもまたデトックスの効果があるようです。食物繊維が不要なものを吸着して体外まで運んでくれるということでしょう。デトックスは健康面や美容面で注目されており、こんにゃくダイエットは健康や美容にもよさそうですね。

posted by たこたこ at 06:10| 健康と美容のおしゃべり