2010年08月24日

おからの食べ方に注意/スープダイエット短期集中型1日目/・・・などなど

**おからの食べ方に注意** おからを調理する際に油を吸収しやすいという性質があります。例えばマヨネーズで和えると、マヨネーズの油分をどんどん吸収し高カロリーな料理になりかねません。また、おからだけを大量に食べ続けることもいいとはいえません。一日あたり50グラムを目安にしてみてはいかがでしょうか。食べ過ぎると食物繊維が多過ぎて、他の栄養素、特に鉄分の吸収を阻害する可能性もあるようです。
**スープダイエット短期集中型1日目***  スープダイエット短期集中型1日目はスープと果物だけの日です。朝食、昼食、夕食にスープ。お腹がすいたらスープを間食してもいいそうです。量的な制限なしにスープならいくらでも食べていいそうです。
 またバナナ意外なら果物もOKだそうです。ダイエット開始の最初の日だけに、空腹感が強いですが、2〜3日が我慢のしどころでしょう。ところでこのスープはたくさん食べれば食べるほど体の中の老廃物が出て行くそうなので気にせず食べられますね。

**短期集中型スープダイエットの注意**  短期集中型スープダイエットには注意も必要です。ヘルシーな野菜をベースにしたダイエットですが、基本的にタンパク質や炭水化物が足りない食事となってますので、1週間以上続けるのはよくないです。
 また再び行うにも2週間以上間をおくことも大事です。ムリなダイエットで体を壊しては意味ないですからね。

国分寺市で廃車できる業者を探す前に、愛車の価値を簡単チェック。一括買取り査定が便利。廃車@国分寺市をもっと効率的に。海外にまで日本の中古車は販路を広げているので、国内の相場だけで愛車の価値は決まらないです。もっと高く評価してくれる業者を見つけられるかも。便利な方法は見落とせないです。

**男性のニキビ*** ニキビといえば女性だけの悩みではありません。男性もニキビで悩んでいます。洗顔フォームなど女性向けのものが多くて、意外に男性向けのニキビ対策商品はお店で少ないと思います。女性向けのものを使うのはいいのですが、購入時は少し抵抗があります。そこで、ネット販売を利用してニキビ対策商品を求める人が多いです。例えば、このサイトで紹介しているニキビ対策商品も口コミでは有名になりつつあります。男性のニキビ対策の情報も参考になるといいな。

**こんにゃくとラーメン*** ダイエットのタブー、ラーメンをこんにゃくが変えました。コンニャクを麺づくりに利用することでラーメンのカロリーをおさえ、ダイエット中でもラーメンが心置きなく楽しめるようになりました。ダイエットでは好きなものが食べられないというのがストレスになりがちです。こういう食品はダイエットの頼もしい味方になってくれそうですね。



posted by たこたこ at 05:12| 健康と美容のおしゃべり