2010年08月12日

おからのおやつ/3種のスープダイエット/・・・などなど

**おからのおやつ***ダイエットの挫折理由に甘いものがやめられなかったという人は多いです。ムリしてガマンしてもリバウンドも怖いです。それならいっそ、カロリーを控えたおやつを代わりに食べることでダイエットに取組んでみてはいかがでしょうか。例えばケーキで、軽くから煎りしたおからを使って小麦粉の量を減らすとか、夏にはおからアイスクリームというのもいいですよ。

**3種のスープダイエット*** スープダイエットは大きく3種類に分けると分かりやすいです。「短期集中型」「健康増進型」「食事改善型」の3つ。
 短期集中型には、短期集中1週間スープダイエットというのがあります。これは栄養バランスの関係で続けることはできないというものです。健康増進型として「甘い野菜スープダイエット」、食事改善型として「食事スープダイエット」があります。

**短期集中型スープの野菜パワー** 短期集中型のスープダイエットの野菜スープには、野菜のパワーがたっぷり含まれてます。たとえば、玉ねぎ。血液をサラサラにするという話はよくしられますが、血液がサラサラと流れれば代謝が上がり、痩せやすいそうです。
 また、キャベツ。食物繊維が便秘の解消に有効です。ピーマンは、ビタミンA、ビタミンC、カロチンが豊富で、不足しがちな栄養分を補う役割も。野菜パワーたっぷりの野菜スープでダイエットを成功させましょう。


イタリアン・スピノーネってどんな犬でしょうか。愛犬の悩みについても、問題の原因は愛犬との意思疎通の問題かも。多くの飼い主さんが見落としがちな大事なポイントがあります。イタリアン・スピノーネと愛犬の悩みとしつけ。愛犬との幸せ生活のために知っておきたいこと。愛犬の問題行動の対策は飼い主さんのしつけがポイントになります。

**生活習慣の見直し**ダイエットも大事ですが、その前に生活習慣も見直すことが大事です。生活習慣を改めなければ、ダイエットをしても無駄に終わってしまいかねませんからね。特に注意したいことは「生活が不規則」「ストレスが多い」「お酒の飲みすぎ」「暴飲暴食」「運動不足」などです。まずはこれらの改善が大事です。

犬との生活、愛犬との関係作りがしつけには大事です。問題行動も適切な関係作りができていれば、何も起こらないです。犬のしつけ/河内長野市で学ぶ。しつけについて間違った考え方では、怒っても何しても愛犬がゆうことを聞いてくれないことも。愛犬が分かるように導いてあげましょう。

**こんにゃくで満腹感**ダイエットで一番辛いことは何でしょうか?もしかしたら空腹感かもしれませんね。また食事で満腹感を得る事がなくガマンしなければならないときもストレスになるかもしれません。こんにゃくは97%が水分で作られているため、カロリーはかなり低いのに植物繊維のおかげで満腹感をえることができる食品です。ダイエットの強い味方ですね。上手にこんにゃくを取り入れてストレスを抑えたダイエットを継続したいですね。

posted by たこたこ at 05:11| 健康と美容のおしゃべり